爆笑問題・太田、マヂカルラブリーはM-1グランプリ2017で酷評され最下位だったことが今年のM-1でフリになっていたと指摘「大ハズシしたことがちゃんと活きてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、マヂカルラブリーはM-1グランプリ2017で酷評され最下位だったことが今年のM-1でフリになっていたと指摘していた。

井口浩之:ウケたのを捨てる勇気…だから、マヂカルラブリーさんは違うやつをやってるんですよ。

太田光:ああ、やっぱりそうだよな。だって、アイツはフリが効いてたもんな、前の年のあれが。

田中裕二:あれはプラスに出たよね。

太田光:いや、だからあれは前の年に大ハズシしてることが、なんかやろうとシてダメだったことが、ちゃんと活きてるんだよ。

田中裕二:活きたんだもんね。

太田光:お前ら何もやろうとしてない。

井口浩之:ふふ(笑)

太田光:ダメだよ、一生ダメだよ。

井口浩之:「一生ダメ」とは言わないでください(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:塩を塗りたくらないでください。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました