爆笑問題・太田、錦鯉がM-1グランプリで優勝するも「ここがスタート」だから年齢的に「どうなるか分かんねぇんだから、まだ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、錦鯉がM-1グランプリで優勝するも「ここがスタート」だから年齢的に「どうなるか分かんねぇんだから、まだ」と語っていた。

太田光:なんか、「中年の星」とか言われちゃって、50歳で。

田中裕二:50歳でね。

太田光:中年でもねぇだろ(笑)

田中裕二:もうね、壮年。

太田光:相当過ぎてるぞ、お前(笑)星でもねぇよ、お前(笑)

田中裕二:ねぇ。渡辺が中年だから。

太田光:ねぇ。ここがスタートだからね。だから、どうなるか分かんねぇんだから、まだ。それをさ、「よかったね」って言ってるけどさ、みんなさ。

田中裕二:うん。

太田光:こっから落ちる可能性の方が高いから(笑)

田中裕二:いやいや(笑)そんなことはないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)まぁでも凄いね。

田中裕二:ねぇ。

ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ2021一本目のネタで「最初の2分が重くて、ハラハラしていた」と告白「でも、その後の2分がヤバかったんだよね」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1グランプリ2021一本目のネタで「最初の2分が重くて、ハラハラしていた...
ナイツ塙、錦鯉がM-1で優勝するとはつゆ知らずビートたけしが番組で「雑な扱い」をしていたと明かす「なんだコイツって(笑)」
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1で優勝するとはつゆ知らずビートたけしが番組で「雑な扱い」をしていたと明...
タイトルとURLをコピーしました