ナイツ塙、錦鯉・長谷川雅紀が相方の渡辺隆にM-1優勝後「ライフ・イズ・ビューティフルって何?」と質問したことがさすがに信じられず

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉・長谷川雅紀が相方の渡辺隆にM-1グランプリ優勝後、「ライフ・イズ・ビューティフルって何?」と質問したことがさすがに信じられず「それは疲れ切ってたんじゃないの?」などと語っていた。

塙宣之:これ、本当なのかな?

リスナーメール:錦鯉の長谷川さん、優勝後の配信インタビュー、終わった後にホテルへの移動のタクシーの中で、渡辺さんに「ライフ・イズ・ビューティフルって何?」と聞いたそうです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)自分が言ったのに(笑)

塙宣之:それは疲れ切ってたんじゃないの?

土屋伸之:うん、面白いね(笑)

塙宣之:ホテルに移動したって、ちょっとしか寝てないと思うよ。

山崎ケイ:そうでしょうね。

塙宣之:多分、風呂入ってすぐまた…『スッキリ』出てたでしょ?朝。

土屋伸之:うん、そうだよ。「ライフ・イズ・ビューティフルってなに?」って言ってたんだ(笑)

山崎ケイ:意味知らないであの言い方できるって凄いですけどね(笑)

塙宣之:あれ、小峠さんが考えたって。

山崎ケイ:あ、みたいですね。

タイトルとURLをコピーしました