スピードワゴン小沢、ハライチ澤部がM-1グランプリ敗者復活で着ていた「半袖シャツをなくして」しまい決勝はトレーナー姿だったと明かす「どこ置いたか分からず(笑)」

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ハライチ・澤部佑がM-1グランプリ敗者復活で着ていた「半袖シャツをなくして」しまい、決勝はトレーナー姿だったと明かしていた。

塙宣之:予選では、ハライチが一番ウケてましたしね。

小沢一敬:あ、見てたんだね。

塙宣之:家で見てたんで、敗者復活。で、そのまま行ったから。

小沢一敬:格好よかったね。去年は敗者復活、インディアンスが行ったじゃん。

塙宣之:はい。

小沢一敬:でも、さっきのジンクスの話じゃないけど、半袖敗者復活勝つ説、できるんじゃねぇかって思ったけどね。

塙宣之:澤部が頑張ってる票が入るんですかね?

土屋伸之:澤部、外の敗者復活が半袖で?

小沢一敬:そうだよ(笑)

土屋伸之:でも、決勝はトレーナーでしたね。

小沢一敬:半袖、なくしちゃったらしいよ。どっかに置いてきて、見つからなかったって。

土屋伸之:なくしちゃった?

小沢一敬:分かんない。どこ置いたか分かんなくなっちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)敗者復活のネタの後に?(笑)

小沢一敬:着替えたら、どっかやっちゃったらしくて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうなんですか。

小沢一敬:そんな噂聞いたけどね。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:さすがにあの後、ずーっとあれで待ってるの可哀想だから。

土屋伸之:でも、外のネタ、半袖でやってたんだね。

塙宣之:半袖でやってたよ。俺、だから「うわぁ、澤部すげぇ。半袖でやってる。原点回帰してる」って思って。

小沢一敬:ふふ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事