ナイツ塙、『有吉の壁』に出演した結果大スベリしてしまい佐藤栞里に八つ当たり「佐藤栞里にムカついて帰ってきましたよ」

2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『有吉の壁』に出演した結果大スベリしてしまったと語っていた。

土屋伸之:めちゃくちゃ『有吉の壁』で活躍してますからね。

とにかく明るい安村:2015年に始まったんで、もう6年ぐらいずっと出てますけどね。

塙宣之:6年もずーっと出てますもんね。

とにかく明るい安村:はい。ちょっともう大変ですね、でも。

塙宣之:大変?

とにかく明るい安村:ナイツさん出られたことは?

塙宣之:僕らはないです。温泉かなんかの、大喜利の時に一回だけ呼ばれて。

とにかく明るい安村:ああ、塙さんそうだ。壁の方で。先輩の壁の方で。

塙宣之:でも、あんまりウケなくて。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

塙宣之:なんか凄く悲しい、電車で「今日、失敗したな…」って思って。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:凹んでんじゃねぇか(笑)

塙宣之:熱海からの電車で。

とにかく明るい安村:熱海まで行って(笑)本当にスベりますもんね、あれ(笑)

塙宣之:うん(笑)

とにかく明るい安村:めちゃめちゃスベっちゃう(笑)

塙宣之:なんか分かんないけど、佐藤栞里にムカついて帰ってきましたよ。

とにかく明るい安村:なんでだよ(笑)

土屋伸之:絶対、栞里ちゃんのせいじゃないでしょ(笑)

とにかく明るい安村:何も悪いことも言わないから。笑ってくれる方だから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事