ナイツ土屋、A.B.C-Z河合郁人が歴代の先輩ジャニーズのダンスの中で最も難しいのは「少年隊」であると明かしていたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、A.B.C-Z河合郁人が歴代の先輩ジャニーズのダンスの中で最も難しいのは「少年隊」であると明かしていたと語っていた。

塙宣之:東山さんが凄くてさ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:超デッカイ木とかもさ、軽々持つんですよ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:で、河合(郁人)君が全然持てなくて。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:凄い力っていう。

土屋伸之:体力凄いって言ってたよ。

塙宣之:体力凄いんですよ。

土屋伸之:それこそ河合君から聞いたけど、やっぱり少年隊のダンスだけは未だに一番難しいらしい。

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:歴代のジャニーズの人たちが、色んな先輩の踊りとかやるけど、少年隊の踊りが一番難しいんだって。

塙宣之:やっぱりニッキ、植草さんも凄いんだ。

土屋伸之:ニッキが凄いんだって、とにかく身体能力っていうか、踊りのセンスが。

塙宣之:ああ、そうなんだ。

タイトルとURLをコピーしました