ナイツ塙、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛「一番カッコイイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛していた。

塙宣之:ハライチは長かった(笑)

土屋伸之:ああ、決勝も長かったんだ?

塙宣之:うん、俺もう全部時間計ってたから。ハライチ、5分ぐらいやってたからね。

土屋伸之:ああ、そっかそっか。

塙宣之:岩井の悪いところね。

土屋伸之:ふふ(笑)あれ、普段の営業とか行ってても、ハライチめちゃくちゃ長い時あるからね(笑)

塙宣之:長いんだよ。ナイツ独演会のゲスト来た時に、訳分かんない長さでやってたじゃん、アイツら。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:あれをM-1でアイツらやろうとしてたんじゃないかって、ハラハラしてたもん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まだ5分でよく止まった方だと思うよ。

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:あれ、タイムが出ないからさ、みんな分かんないんだけどさ。

土屋伸之:出し切ったんじゃないですか。

塙宣之:よかったよ、ハライチ(笑)一番カッコイイじゃないですか。予選でちゃんとしたわかりやすいやつやって、決勝でやりたいことをやって散っていくっていうね。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:ナイツの逆のパターンね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)やれずに散っていって(笑)

塙宣之:敗者復活でやりたいことをやっちゃって、散っちゃったパターンだから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)やれずに(笑)なんで敗者復活でやりたいことやっちゃうんだよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:で、国民投票、ネットがね、全部歌だったからカットされちゃったっていう(笑)2015年の敗者復活あったけど(笑)

平野ノラ:岩井さんの「楽しかった、ありがとうM-1」って言ったの格好よかったですね。

塙宣之:あれもなんか、ああいう言葉になったんだろうね。あそこ大喜利大会で、みんな笑っちゃうよね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

ハライチ岩井、M-1グランプリ2021にエントリーした意外すぎる理由を告白
2021年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021にエントリーした意外すぎる理由を告白していた。 岩井勇気:M-1エン...
佐久間宣行P、ハライチはM-1準決勝の当日に『マジ歌』のリハーサルと本番をこなす必要があると明かす「可哀想だけど、こういうことあるからね」
2021年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチはM-1グランプリ準決勝の当日に『マジ歌』のリハーサル...
タイトルとURLをコピーしました