麒麟・川島明、とろサーモン久保田が上沼恵美子の歌をイジるような真似をしたことに「なんでそんな相手を刺激するような真似を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが上沼恵美子の歌をイジるような真似をしたことに、「なんでそんな相手を刺激するような真似を…」などと発言していた。

久保田かずのぶ:渋谷FMクロスの方でラジオ番組やってます、50分。

川島明:50分の枠を買ってもらったんですよ。

久保田かずのぶ:はい。10分置きに『時のしおり』を流すっていうラジオをやってます。

川島明:え?時の…?

久保田かずのぶ:はい、『時のしおり』。上沼さんの『時のしおり』を流してもらってます。

川島明:なんでそんな相手を刺激するような真似を…

久保田かずのぶ:刺激じゃないです、リスペクトですよ。そういう言い方が一番刺激するんですよ、先輩。

川島明:だって、言い訳が慣れてる(笑)

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)慣れてない(笑)

川島明:立て板に水だから。

久保田かずのぶ:ちょっと、しおり入れてください、トークにも本当に(笑)

川島明:ホンマにね(笑)

とろサーモン久保田、M-1優勝後の多忙すぎる生活の中で「上沼恵美子への暴言事件」が起きたと告白「寝れてないから、ああいうことになったりするんです」

とろサーモン久保田、東野幸治が自宅へ来て「上沼恵美子さんのポスター50枚をバラ撒いて帰った」と暴露「俺、もう怖なって…」

タイトルとURLをコピーしました