麒麟・川島明、とろサーモン久保田が冠ラジオ番組枠を「視聴者からプレゼント」されたことに驚き「凄いよね、やっぱりスケールが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが冠ラジオ番組枠を「視聴者からプレゼント」されたことに驚いていた。

川島明:久保田さん、聞いたところによりますと、今度はラジオ番組枠を買った?

久保田かずのぶ:買ってもらったんですね。

川島明:枠を買ってもらった?

久保田かずのぶ:はい。え?ちょっと待って下さい、俺、なんかトピックスないと呼ばれないんですか?(笑)

川島明:何が?

久保田かずのぶ:買ってもらったとか、千葉テレビの枠を買ったとか。

川島明:前は、千葉テレビの番組枠を自分で買ったでしょ?

久保田かずのぶ:はい。

川島明:それが終わっちゃったんですか?

久保田かずのぶ:終わりました。

川島明:残念ながらね、それも難しいことで。

久保田かずのぶ:そう。

川島明:それを見た偉いさん、社長さんが、「いやいや、久保田、とろサーモンオモロイのに」って、ラジオの枠を買ってくれたんですね。

久保田かずのぶ:そう、そう。千葉の上級国民の方が。

川島明:上級国民の?

久保田かずのぶ:はい。「プレゼントしたい」ということで。

川島明:え?

向清太朗:すげぇ。

久保田かずのぶ:買っていただきました。

川島明:凄いよね、やっぱりスケールが。

向清太朗:そうですね。局の枠買ったら、別の人が買ってくれたっていう。もう、なんか凄いわらしべ長者やってる感じなわけでしょ?(笑)

久保田かずのぶ:次は、吉祥寺に土地があるということで、吉祥寺の土地を買ってもらったというのもあるかもしれないです。

川島明:このままいくと?

久保田かずのぶ:このままいくと。

川島明:一個の街を任せてもらうみたいなこともあるかもね。

久保田かずのぶ:ええ、歩くシムシティ。

川島明:ねぇ、本当に。

麒麟・川島、とろサーモン久保田が千葉テレビの放送枠を購入したことを称賛「俺は凄いと思う。みんながYouTubeやってるのに、テレビの枠を買うって」

とろサーモン久保田、千葉テレビの番組枠を購入した元手は『ドキュメンタル』で2連続優勝したことによる賞金2000万円であると告白

タイトルとURLをコピーしました