加藤浩次、ロンドンで「唯一プライベートな時間」だった6時間を最悪な過ごし方をしてしまったと告白「全然面白くなかった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンで「唯一プライベートな時間」だった6時間を最悪な過ごし方をしてしまったと告白していた。

加藤浩次:俺、一回さ、ロンドン行った時にさ、サッカーの取材で行ったんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:飛行機までの時間、6時間しかないって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:プライベートな時間、ほとんどなくて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、6時間で回るぞって。ロンドンそんな広くないから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ビッグベンとかさ、バッキンとかあるじゃない。全部回ったんだよ。

山本圭壱:6時間で?

加藤浩次:うん、6時間で。写真だけ撮って全部回ったんだよ。

池田裕子:スタンプラリーみたいな(笑)

加藤浩次:何も面白くなかった(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:もう、クリアしに行ってるだけだもんね。

加藤浩次:そう、そういうこと。クリアしに行ってるだけ。

小沢一敬:もう作業だもんね。

加藤浩次:なんにも面白くない。大英博物館の前で写真撮って、中入らないで行くっていう(笑)

小沢一敬:だけど、行ったという(笑)

加藤浩次:それ一回やったんだよ。全然面白くなかった(笑)

山本圭壱:御朱印もらいに行くようなもんだ?

加藤浩次:そう、そう(笑)本当だよ。御朱印もらってるようなもんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました