東野幸治、映画『えんとつ町のプペル』で最も感動したところをキングコング西野に伝えたところ「ふざけるな」と怒られた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『えんとつ町のプペル』で最も感動したところをキングコング西野に伝えたところ「ふざけるな」と怒られた理由について語っていた。

東野幸治:映画『えんとつ町のプペル』、西野のこと知ってるから90点ということで。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)でも、いい出来でしたよね(笑)

東野幸治:ねぇ、いい出来。俺、真面目にアイツに感想送って。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:最後のクレジット、「原作・監督・脚本 西野亮廣」が、あの物語とリンクして。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:西野の一回、終わってからの物語も全部込み込みで、「あれ(クレジット)が一番よかった」って言ったら、「ふざけんな」って怒られたんです(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、でも俺、真剣に言って。

佐久間宣行:本当のことですよね。

東野幸治:いや、本当。

佐久間宣行:僕も西野こと、叩かれてる状態から…思ったよりも純粋な奴じゃないですか。

東野幸治:そう、純粋な奴。ピュアで、別に間違ったことしてないし、誰かに迷惑かけてないし、新しいタレント像のトップランナーやと思うんですよ。

佐久間宣行:そうなんですよね。俺、プペルは良いところも悪いところもあると思うけど、見終わったあと、「本当に褒めるところもあって、面白いって言える映画だなぁ」って。

東野幸治:そう、そう。面白いやんってところもあったんで、90点でございます。

東野幸治、映画『えんとつ町のプペル』の副音声ライブをやろうとキンコン西野と盛り上がるも吉本興業の試算で「一回のライブで100万円かかる」と判明して断念したと明かす
2021年4月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『えんとつ町のプペル』の副音声ライブをやろうとキンコン西野と盛り上がるも吉本興業の試算で「一回のライブ...
伊集院光、映画『えんとつ町のプペル』を映画館の大スクリーンで改めて見た感想は「4つ悪いところと、4つ良いところがあります」
2021年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、映画『えんとつ町のプペル』を映画館の大スクリーンで改めて見た感想は「4つ悪いところと、4つ良いとこ...
タイトルとURLをコピーしました