アンガールズ田中、ドクター中松を激怒させてしまいロケが一時中断され「山根とディレクターが謝罪しに行く」事態になった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ドクター中松を激怒させてしまいロケが一時中断され「山根とディレクターが謝罪しに行く」事態になった過去を明かしていた。

田中卓志:芸歴6年目ぐらいの時に、『チャンス ドビュッシー』っていう、アンガールズとアイドルの女の子一人でやる番組があって。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:蛭子さんとか岸部シローさんとか来てもらって、何か変わった人とワチャワチャやるっていう。

佐久間宣行:ドッキリとかじゃなくて?

田中卓志:じゃなくて、普通にその人と色んなことをして楽しむみたいな。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:で、ドクター中松さんのお宅にお邪魔するっていう。

佐久間宣行:お宅訪問だったの?

田中卓志:お宅訪問です。で、行くちょっと手前でドクター中松さんの発明品を色々見ていくっていう。

佐久間宣行:うん、うん。

田中卓志:正直、物凄いものも開発されてるじゃないですか。

佐久間宣行:醤油チュルチュルとかね。

田中卓志:あ、灯油のね。あれとか、フロッピーディスクとか凄いけど、変なものもいっぱい開発してて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:それをちょっと腐して笑いをとるみたいな。

佐久間宣行:プレーンなロケだよね。

田中卓志:そう。で、中松さんが「カツラが武器になる」っていうものを出してきて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:カツラに硬いものを仕込んでおいて、襲われたら投げて武器にするっていう。こんなのイジリしろ満載の。

佐久間宣行:そんなのボケグッズだもんね。

田中卓志:そうなんですよ。それが出てきて、「何なんですか、これ」って。で、山根が一回投げて落ちたのを拾って。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:それを中松さんにぶつけたんですよ。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:そしたら、「カメラ止めろ!」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:たしかに山根、中松さん本人にぶつけるのは「あれ?」って思ったけど、まぁ許容範囲かなって思ったら、そこアウトだったらしくって(笑)不機嫌になられて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:家の中にこもっちゃったの。で、どうするかって。そこで、山根とディレクターさんが謝りに行くって。本来、俺はついていくべきなんだろうけど…

佐久間宣行:まぁ、やったの山根だし。

田中卓志:俺は怖くて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ロケ車で待機してて(笑)

佐久間宣行:うん(笑)

田中卓志:で、ロケ続行していいよって約束をとりつけたんですけど、そこから俺が進行して。山根はもう喋っちゃダメになって。

佐久間宣行:ふふ(笑)「お前は黙ってろ」って(笑)

田中卓志:そこから、色んなもん出てくるんですけど、発明。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:もう腐せないんですよ。全部「凄いですね、ラジコンのカツラ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「いや、凄い!」って。で、ディレクターさんもカンペで「イジってくれ」って出すから、「これ、変じゃないですか…」って言ったら、中松さんが「そんなこと言ったら、また止めちゃうよ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:で、またビクンってなって(笑)そのまま変な番組のまま終わったっていう。

アンガールズ山根、ドクター中松の発明品のことをイジっていたら激怒されたと明かす「こんな失礼なことをする奴とはロケやらない」
2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ドクター中松の発明品のことをイジっていたら激怒されたと明かしていた。 ...
加藤浩次、デニス・ロッドマンを『27時間テレビ』でずっと見ていたら通訳を介して「殺すぞ」と言われた過去「マジの狂犬だから、ロッドマンは(笑)」
2020年8月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、デニス・ロッドマンを『27時間テレビ』でずっと見ていたら通訳を介して「殺すぞ」と...
タイトルとURLをコピーしました