ビートたけしが『公開!お笑いオーディション』の収録に遅れてきて「急遽、疑似生で」の収録になったと明か

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしが『公開!お笑いオーディション』の収録に遅れてきて「急遽、疑似生で」の収録になったと明かしていた。

塙宣之:たけしさんがさ、17時半入りぐらいなのに全然来なくて。

土屋伸之:え?

塙宣之:で、みんなザワザワして、スタッフも。

土屋伸之:楽屋にも来てないの?

塙宣之:うん。で、「たけしさんがまだ来てないんですよ」って。俺と伊達さんも楽屋でずっと待ってて。

土屋伸之:焦るね。

塙宣之:そしたら、18時、収録時間になっても来ないのよ。

土屋伸之:え?

塙宣之:で、「これ、大丈夫ですか?」って言ったら、「あ、たけしさんちょっと遅れてます」みたいな感じになって。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:そしたら、18時15分ぐらいにたけしさん来て。それで、メイクも何もしてないのよ。訳分かんないジャージみたいなの着て。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、そのままスタジオ入ってって、「じゃあ、やるか」って。

土屋伸之:え?

塙宣之:「適当にやってくれ」ってさ。いつも変なカツラとかかぶって、今年話題になった人の衣装とかカツラかぶっちゃって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「じゃあ、始めよう」って。スタッフも「え?これどうしよう」ってなっちゃって。結局、18時半ぐらいから始めることになって。30分押したから。

土屋伸之:着いて10分ぐらいで?

塙宣之:そしたらもう、「疑似生でいきます」って。「もう無理です」って。ケツがある人もいるから。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:結局、生放送と同じで。

土屋伸之:急遽、疑似生になったの?そんなことあんの?

塙宣之:なのに、たけしさんもう訳分かんないことばっかり言ってたから、今年、一番ヤバイんじゃないかって思って。生放送じゃないと思ってるから、バンバン言うのよ、使えないこと。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:あれ、どうやって編集すんだろうなぁって。

出水麻衣:ほぼほぼピーって入ってるんじゃないですか?(笑)

塙宣之:ほぼほぼピーだと思う。だけど、「たけしさん、大丈夫なんですか?」って言ったら、「いや、いいんだよ。ここらへんでCM入ってんだよ」って。

出水麻衣:ほう。

塙宣之:頭の中では。

土屋伸之:イメージはできてんだ。

塙宣之:イメージできてんだけどね。

ナイツ塙、ビートたけしが真面目な話をしている最中に霜降り明星・粗品が「さっきから何の話しとんねん!」とツッコんで黙らせた事件に「有名な話ね(笑)」
2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしが真面目な話をしている最中に霜降り明星・粗品が「さっきから何の話しとんね...
ナイツ塙、映画『浅草キッド』で描かれたビートたけしの人生は「一部分だけ」で伝説的なエピソードはまだたくさんあると指摘「フライデー襲撃事件とか…」
2021年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、映画『浅草キッド』で描かれたビートたけしの人生は「一部分だ...
タイトルとURLをコピーしました