ナイツ塙、『アメトーーク』で蛍原も熱望している「北の国から芸人」が実現しないのは「『北の国から』は権利関係が特に厳しいから」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』で、雨上がり決死隊・蛍原徹も熱望している「北の国から芸人」が実現しないのは「『北の国から』は権利関係が特に厳しいから」と明かしていた。

塙宣之:ドラマウォッチャーだから、俺。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ドラマ大好き芸人はどうですか?」って言ったんだけど、やっぱり他局の…

土屋伸之:ああ。

出水麻衣:素材をね。

塙宣之:素材ってなっちゃうと、難しいみたいなんだよね。

土屋伸之:なるほどね。

出水麻衣:権利が難しい。

塙宣之:だから、蛍原さんがずっとやりたがってたのが、「『北の国から』芸人」なんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:でも、結局、『北の国から』は特に厳しいから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:他局の中でも。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:っていうのが難しいらしいんだよね。

土屋伸之:そっか、そっか。

塙宣之:俺は、『やすらぎの郷』芸人を推してたんだけど、『やすらぎの郷』を蛍原さんもあんま見てなかったから。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:イマイチ、蛍原さんも食いついてなくて(笑)

土屋伸之:倉本聰さんだし。

塙宣之:そう、テレビ朝日だから、あれはいいんじゃないかって言ってるのに。

出水麻衣:そうですよね(笑)

塙宣之:そういうのがあるから。

タイトルとURLをコピーしました