ナイツ塙、DaiGoや宮迫博之は真摯に謝っていたとしてももはや信用されない「オオカミ少年」のような状態になっていると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、DaiGoや宮迫博之は真摯に謝っていたとしてももはや信用されない「オオカミ少年」のような状態になっていると指摘していた。

塙宣之:最近はもう、ずっとネタ作ってるからさ。

土屋伸之:独演会もあるから。

塙宣之:「オオカミ少年みたいだな」って思ったんですよ、DaiGoとか宮迫さんとかさ。

土屋伸之:オオカミ少年?

出水麻衣:というと?

塙宣之:DaiGoなんかもさ、あんなYouTubeで問題起こしたじゃない?過激な発言をしてさ。

出水麻衣:そうですね。

塙宣之:その後に、謝罪みたいなのやったじゃん?

出水麻衣:はい。

塙宣之:その時にさ、凄いコメントとかツッコまれてたのがさ、DaiGoって元々、「人がウソついてる時は、目が左に寄ります」とか、「こういう表情をします」みたいなのを言ってんのよ。

土屋伸之:ああ、メンタリストだからね。

塙宣之:で、結局、自分が謝罪した時に、それがめちゃくちゃ出てるわけ(笑)

出水麻衣:へぇ。

塙宣之:で、コメントに「お前が前に言ってたやつじゃねぇか。ウソっぽいな」みたいに書かれちゃってるわけよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:だから、本当に謝ってたとしてもオオカミ少年みたいになってるし。

出水麻衣:なるほどね。

塙宣之:で、宮迫さんもずっとやってきて、今、こうして「YouTubeやめます」ってなっても、「また自分が被害者みたいにしてるだけじゃないの?」とか言われちゃうじゃん。

出水麻衣:うん。

塙宣之:信用されてないじゃん、オオカミ少年みたいになってさ。だからなんか、そういうのがあるなぁって思った時に、一番おオオカミ少年は誰かなって思ったら、河村たかしかなって思って。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:オオカミ少年?

塙宣之:うん、メダルを大噛みするっつって(笑)

土屋伸之:全然面白くない(笑)

塙宣之:えーっ、これが夏休み中に考えた渾身のボケです!ありがとうございます。

土屋伸之:これが一週間の(笑)

塙宣之:8月16日の未明にできました(笑)

土屋伸之:時事ネタ漫談、これが大オチでよろしいですか?(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました