ナイツ塙、ビートたけしが『7daysニュースキャスター』を降板したのは「ギャラの安さ」という報道を本人が否定していたと明かす「結構俺、もらってたからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしが『7daysニュースキャスター』を降板したのは「ギャラの安さ」という報道を本人が否定していたと明かしていた。

塙宣之:「『7daysニュースキャスター』のギャラが少ないみたいな、嘘ばっかり記事書いてんな。あれ、結構俺、もらってたからな」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:「あと、かまいたち絶賛ってなってたけど、そこまで絶賛してない」って言ってた。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺は代弁して言わないとさ。

土屋伸之:言っていいの?それ(笑)全部言って(笑)

塙宣之:「ネットニュース、誇張すんのはイヤだ」って言ってたから、たけしさんが。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:代弁者なので、これは言わないといけないから。

土屋伸之:「代弁してくれ」って言われたわけじゃないでしょ(笑)

塙宣之:あと、「月に1億ぐらいもらってる」って言ってましたね。

土屋伸之:ふふ(笑)それも勝手に言うなって(笑)

塙宣之:俺、代弁者だから言わなきゃいけない。

土屋伸之:何なの?代弁者って、勝手に言うの(笑)

塙宣之:言わなきゃいけないから。

爆笑問題・太田、ビートたけしが日本シリーズ第6戦の延長で『7days』生放送が大幅に押したことに「たけしさんブーブー言ってたよ」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが日本シリーズ第6戦の延長で『7days』生放送が大幅に押したことに「たけ...
爆笑問題・太田、ビートたけしの『7days』でのボケを安住紳一郎がツッコミもせず無視していて「ヒヤヒヤする」と告白
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの『新・情報7days ニュースキャスター』でのボケを安住紳一郎がツッコミもせず無...
タイトルとURLをコピーしました