ナイツ塙、ナスDに会ったら「めちゃくちゃ怒られる」と思う理由「『黄金伝説』、途中でリタイアしてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ナスDに会ったら「めちゃくちゃ怒られる」と思う理由について語っていた。

塙宣之:俺たち、ナスDにめちゃくちゃ怒られると思うけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:なんでですか?

塙宣之:『黄金伝説』、途中でリタイアしてるから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)一番根性のない芸人だからね(笑)

塙宣之:一番嫌いだったと思うよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ナスDからしたら。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)真逆にいる人だからね。

塙宣之:「もうやりたくないです」って(笑)

土屋伸之:見るのは好きだけどね(笑)

塙宣之:文句ばっかり言ってたから。見るのは好き。見るのは大好きだけど、できないもん、あんなの。

土屋伸之:できないよね(笑)

塙宣之:キツイの本当に。

土屋伸之:向いてないんだから(笑)

塙宣之:サンドウィッチマンの歩くやつですらイヤなんだから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうですよ。

加藤浩次、よゐこ濱口が極寒の『黄金伝説』無人島生活ロケで編み出した防寒対策に驚き「カイロを…」
2021年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、よゐこ・濱口優が極寒の『黄金伝説』無人島生活ロケで編み出した防寒対策に驚い...
かまいたち山内、無人島ロケで「ガチの命の危機」に瀕してパニックになり過呼吸で上手く呼吸できなくなってしまった経験を告白
2021年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、無人島ロケで「ガチの命の危機」に瀕してパニックになり過呼吸で上手く呼吸できなくなってしまった経験を告白していた。...
クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ないシーンはあったからね、本当に」と暴露
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ない...
タイトルとURLをコピーしました