ナイツ塙、ビートたけしが真面目な話をしている最中に霜降り明星・粗品が「さっきから何の話しとんねん!」とツッコんで黙らせた事件に「有名な話ね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしが真面目な話をしている最中に霜降り明星・粗品が「さっきから何の話しとんねん!」とツッコんで黙らせた事件に、「有名な話ね(笑)」などと発言していた。

山根良顕:霜降りの粗品君とかも上手だよね、ツッコミというか、キレて、みたいな。

土屋伸之:ああ。

山根良顕:先輩とかにもガーンっていけるから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:たけしさんで一回失敗したけどね。

山根良顕:ふふ(笑)行き過ぎて、みたいな(笑)

塙宣之:有名な話ね(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

塙宣之:『まる見え』の。

土屋伸之:あれね(笑)

塙宣之:たけしさんが真面目な話をして。俺たち分かるじゃん、たけしさん真面目な話をするの。

山根良顕:うん、うん(笑)

塙宣之:「さっきから何の話しとんねん!」ってツッコんで、シーンってなっちゃって(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:粗品君はね、上の世代に弱いからね。

山根良顕:たしかに(笑)

土屋伸之:(内海)桂子師匠を知らなかったからね(笑)で、ウチらが桂子師匠の話をしてたら、「そんな奴いるか!」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

塙宣之:でもね、俺たちは「そんな奴おらへんやろ」って言って欲しくて、ちょっと言ってるんですよ。

土屋伸之:そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました