ナイツ塙、映画『浅草キッド』で描かれたビートたけしの人生は「一部分だけ」で伝説的なエピソードはまだたくさんあると指摘「フライデー襲撃事件とか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、映画『浅草キッド』で描かれたビートたけしの人生は「一部分だけ」で伝説的なエピソードはまだたくさんあると指摘していた。

出水麻衣:たけしさんは、生まれた時から圧倒的な存在だったので。

塙宣之:うん。

出水麻衣:下積みなんか想像したことなかったので。

塙宣之:おお。

出水麻衣:だから、色んな人の縁があって。たけしさんがいるんだと思ったら。

土屋伸之:たしかにね。

出水麻衣:今日、ちょっとたけしさんが『情報7days』出る時、見る目がまた全然変わりました(笑)

土屋伸之:ああ、なるほどね。

出水麻衣:一言一言の重みがまたさらに増すというか。

土屋伸之:そうか。現代のたけしさんをまた描いているしね。

出水麻衣:うん。

塙宣之:たけしさんの一部分だけだけどね。たけしさんってもっとあるじゃん。

出水麻衣:映画監督としてもね。

塙宣之:そうだし、それこそフライデー襲撃事件も。交通事故の記者会見もあるしさ。

出水麻衣:伝説がいっぱいある(笑)

塙宣之:凄いよね。やっぱり、この前のツルハシで襲われちゃった事件もあったけどさ。

出水麻衣:うん、うん。

土屋伸之:本当、波乱万丈だよね。

塙宣之:波乱万丈の。

土屋伸之:本当の入り口を描いたドラマだけど。

塙宣之:たけしさんとか、写真撮ってもらいたいなぁ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:お願いしたら撮ってくれんのかなぁ。

土屋伸之:急に(笑)

塙宣之:今更…撮ってもらいたい人、いっぱいいるけどね。

劇団ひとり、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ土屋と組むことで「一気によくなった」と明かす「引っ張ってもらえるんです、リズムが」
2021年12月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『JUMP UP MELODIES』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ・土屋伸之と組むことで「一気によくなった」と明かしていた。 ...
東野幸治、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛「やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛していた。 東野幸治:『浅草キッド』、見ました...
東野幸治、映画『浅草キッド』でのナイツ土屋の演技に驚き「土屋君も上手。塙君はクソ大根やけど(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でのナイツ土屋の演技に驚いたと語っていた。 東野幸治:ナイツの土屋君も上手。塙君はクソ...
タイトルとURLをコピーしました