東野幸治、山田隆夫が『行列のできる相談所』に出演した際に犬猿の仲である江藤博利の前に登場して「目がバッキバキ」であったと明かす「全然バラエティの目じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山田隆夫が『行列のできる相談所』に出演した際に犬猿の仲である江藤博利の前に登場して「目がバッキバキ」であったと明かしていた。

東野幸治:喋りながら「大丈夫かな?」って。ネットニュースとか見やはらへん年代やから大丈夫やなって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:芸能界で一番怖い野蛮な人は、「笑点の座布団運びの山田さんや」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ずうとるびってグループでいててね、言うたら背が小さいけども、以前でも色んな情報を僕、知ってて、プロボクシングのライセンス持ってるとか持ってないとか。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:凄い喧嘩っ早くて、ずうとるび時代から、ヒット曲出して。で、不動産も運用してます、みたいな人で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ある日、仲悪いスペシャルで、『行列』特有のゲストがいてて、ゲストと仲悪い人のVTRがあって、その人がやってきて喧嘩する。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、実は仲良いとかっていうプロレスですよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その中で、江藤さん、ずうとるびの江藤さんがゲスト来てて、そのVTR見てて、同じグループだったけど、「コイツとは気が合わんな」みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、身長からすると山田さんやなぁって思って。で、カーテン開いたら山田さんやったんですけど、目がバッキバキやったんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「どういうことだよ、これ」って。「なんだよこれ、おい」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)バラエティの目じゃない(笑)

東野幸治:全然バラエティの目じゃないです。カーテン開いた史上、2回目です、怖かったの。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:1回目言うていいですか?

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:自分も上手やなぁ(笑)

渡辺鐘:それは聞きたいですやん(笑)

東野幸治、「芸能界で一番戦闘的で気が短い男」山田隆夫が『行列のできる相談所』収録でマジギレしてとんでもない空気になったと明かす「テレビはこうでなくっちゃ(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番戦闘的で気が短い男」山田隆夫が『行列のできる相談所』収録でマジギレしてとんでもない空気...
東野幸治、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かす「雑にイジってる後輩見たら、ドキドキするんですよ(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かしていた。 東野幸治:座...
タイトルとURLをコピーしました