マヂラブ野田クリスタル、『ナイナイのANN』で結婚報告したaikoの新婚生活を想像「どうすんですかね、帰って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ナインティナインのオールナイトニッポン』で結婚報告したaikoの新婚生活を想像していた。

野田クリスタル:aikoさんがいらっしゃったんですよね。

村上:いや、いましたね。ナインティナインさんのオールナイトニッポンで、aikoさんいらっしゃいましたよ。

野田クリスタル:帰るんですね、これから多分。

村上:それは帰るんじゃないですか(笑)泊まってどっかいくってことはないんじゃないですか?

野田クリスタル:家に帰るんですもんね?

村上:帰りますよ。

野田クリスタル:どうすんですかね、帰って。

村上:何がですか(笑)一緒ですよ、僕たちと。

野田クリスタル:マジっすか?コンビニ寄って帰る?一回、コンビニ寄るんですか?(笑)

村上:ゼリーとか買って(笑)

野田クリスタル:え?マジで?(笑)で、帰って、食ったり食わなかったりして、結局。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:風呂入れますかね?明日にしとくか、一旦、今日は軽く顔を洗って、歯を磨いて寝るか、みたいになること?

村上:同じ人間ですよ。aikoさんと言えど人間なんで、それはそうは変わらないと思いますよ。

野田クリスタル:マジで(笑)

村上:「はぁ…」とか言うと思いますよ(笑)

野田クリスタル:明日、缶の日だったりしたら、まとめたりしてるってことだよな、aikoさんもさすがに。

村上:それはしますよ(笑)

aiko、ナイナイ岡村の結婚とほぼ同じタイミングで「結婚しようとしていた」と告白「私もCM中、言おうと思ってたんです」
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の結婚とほぼ同じタイミングで...
aiko、「ファンの人に手を出そうと思います」の宣言通り結婚相手は年下のファンで「ライブに友達が来てくれて。その友達が連れてきた人」と明かす
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、「ファンの人に手を出そうと思います」の宣言通り結婚相手は年下のファン...
aiko、結婚を早い段階で報告したのは「ユーミンとナイナイ矢部さん」であると告白
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、結婚を早い段階で報告したのは「ユーミンとナイナイ矢部さん」であると告...
タイトルとURLをコピーしました