マヂラブ野田クリスタル、ゴー☆ジャスが自らを野田の「心の師匠」だったと称していることを公式に否定「俺と横並びだと思ってたんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ゴー☆ジャスが自らを野田の「心の師匠」だったと称していることを公式に否定していた。

村上:師匠じゃないですか、もうこれは。こんな説教してくれるって、もう師匠じゃないですか。

マヂラブ野田クリスタル、ゴー☆ジャスが美談として語っていた「野田を説教した」というエピソードに違和感「僕もちょっと生意気坊主で…」
2024年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ゴー☆ジャスが美談として語っていた「野田を説教した」と...

野田クリスタル:師匠かぁ…

村上:あるべき姿の。モダンタイムスは、そのネタの内容とかの師匠かもしんないですけど、このお笑い芸人としてのこのあるべき姿を説いてくれたのは、ゴーさんってことじゃないですか。

野田クリスタル:いや、そんなことないんじゃないですかねぇ、多分。

村上:「お笑いの師匠は誰ですか?」って言ったら、「モダンタイムスです」って言うじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:そこに若干、ゴー☆ジャスさんは入ってないんですか?

野田クリスタル:まぁ、僕はその時はゴー☆ジャスさんっていうのは、俺と横並びだと思ってたんで。上の人だとは思ってないです、だから。

村上:先輩…どのぐらい先輩なんですか?

野田クリスタル:先輩は先輩ですよ。

村上:モダンタイムスと一緒ぐらいですか?

野田クリスタル:モダン一派の中の一人、みたいな。芸歴はそうですね。

村上:平子さんとかは、師匠にはならないですか?

野田クリスタル:平子さん…横並びですね。優秀な横並び。

村上:酒井さんも?

野田クリスタル:横並び。

村上:モダンタイムスだけちょっと飛び抜けてた?

野田クリスタル:飛び抜けて、一個上だった。

村上:ふふっ(笑)全然、そういう風には見えなかったですけどね(笑)そうなってたんですね。

野田クリスタル:そう、そう。

村上:そんな聞いたら、でもゴー☆ジャスさんも悲しいよ、これ。

野田クリスタル:うん。

村上:「師匠じゃありません」って(笑)

野田クリスタル:これ、Webか媒体はわからないんですけども。これに関して言わせてもらうと、お笑い界、変えてないですね、まずね。

村上:ないんですか(笑)

野田クリスタル:「俺は認めない」って言ってますけど、まずコイツはネタを作ってない。

村上:コイツは?

野田クリスタル:これを言う筋合いはないですね。

村上:はい。

野田クリスタル:「それがあって野田がある」って、確実にそんなことはないです。

村上:公式ですね。

野田クリスタル:公式で、「それがあって今の野田があるんだな」って文字が書かれてる場合は、それは消しておいて。

佐久間宣行P、東野幸治を前に『あらびき団』出身のゴージャスが「ミスにミスを重ね」ていたと明かす
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治を前に『あらびき団』出身のゴージャスが「ミスにミスを重...
マヂラブ野田クリスタル、『東野vs』でモダンタイムス川崎が糖尿病と診断されるもお金がなく治療できていないと告白したことで「蛍原さんまで心配していた」と明かす
2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『東野vs』でモダンタイムス・川崎誠が糖尿病と診断さ...
タイトルとURLをコピーしました