おぎやはぎ矢作、有名な催眠術師が番組収録前に「協力するのもまた、それも催眠術だから」と言われたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、有名な催眠術師が番組収録前に「協力するのもまた、それも催眠術だから」と言われたと暴露していた。

矢作兼:俺らも、凄い有名な催眠術師が楽屋に来て。

太田光:うん。

矢作兼:で、かけてくれるって。

太田光:うん。

矢作兼:その時に、言われたんだよね。俺たちも絶対かからなそうじゃないですか。

太田光:うん。

矢作兼:色々言われた後に、最後に「催眠術というのは、協力するのもまた、それも催眠術だから」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

小木博明:って言って、スタジオに行った(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)でも、催眠術って、本当にそういうもんだもんな。

矢作兼:そう。

上田晋也:こっちがかかるっていう、サービス精神ないと絶対かからないもんな。

矢作兼:そうなの。それを凄く言われた。

上田晋也:うん。

ドランク鈴木拓、テレビ番組で催眠術師が収録直前に「番組を成功させたいよね?…じゃあ、分かるね?」と忖度を求めてきたと暴露
2019年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ドランクドラゴンの鈴木拓が、テレビ番組で...
ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』に登場した催眠術師・十文字幻斎は「おぼん・こぼん師匠の漫才が好きだから」本当に泣いていたと明かす
2019年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、...
伊集院光、「盟友」電気グルーヴ・ピエール瀧とのエピソードまとめ
伊集院光さんと、ニッポン放送のラジオ番組を担当していた時代からの「盟友」電気グルーヴ・ピエール瀧さんとのエピソードについて、今回はまとめてみました。 ...
タイトルとURLをコピーしました