マヂラブ村上、『有吉の壁』で錦鯉と共演してM-1優勝後「やっぱ疲れは出ている」と感じたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、『有吉の壁』で錦鯉と共演してM-1優勝後「やっぱ疲れは出ている」と感じたと明かしていた。

村上:今日、『有吉の壁』で錦鯉さんと一緒でしたけど。

野田クリスタル:はい。

村上:なんかやっぱ疲れは出てますね。

野田クリスタル:まぁ疲れは出てますよ、さすがにね。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、僕たちもまだまだ12月、1月は耐えれてましたよね。

村上:まぁ、そうですね。僕ら3月ぐらいから大分忙しくなった感じですね。

野田クリスタル:はい。だからまぁ、その辺りが見物というか。

村上:うん。

野田クリスタル:顔色変わってきて。

村上:うん。

野田クリスタル:それこそ、『オールナイトニッポン』もどうなるか分かってますし。

村上:うん。

野田クリスタル:単発もありますし。

村上:ソニーだから言ってたのが、今日、隆さんに言われたんだけど、「お前ら、これプラス劇場出てたんだろ?」って言われたのよ。

野田クリスタル:うん。

村上:ソニーだから、劇場仕事はないわけよ。

野田クリスタル:まぁ、そうですね。

村上:だから若干、僕らよりは。

野田クリスタル:まぁ、吉本興業は劇場稼働があるんで。その分がね。

村上:あるし、吉本内のコンテンツがあるじゃないですか。

野田クリスタル:吉本FANY系のマガジンとかそういうのがあって。吉本制作の番組とかもあるんで、それら全部含めると、多かったのはあるかもしれないですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:それでもチャンピオンなんで引っ張りだこ、しかも元々忙しかった錦鯉さんで、しかも使いやすいっていう。

村上:うん、そう。もう元々ある程度忙しかったはずだからね。体力が若干ついてる可能性あるから。

錦鯉・渡辺、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ小峠の発案だったと明かす「何か一言入れた方がいいと言われて」
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ・小峠英二の発案だったと...
東野幸治、M-1グランプリ2021で同年代の錦鯉が優勝したことに「継続は力なりだなぁって思って」
2021年12月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ2021で同年代の錦鯉が優勝したことに「継続は力なりだなぁって思って」と語っていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました