aiko、結婚を早い段階で報告したのは「ユーミンとナイナイ矢部さん」であると告白

2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、結婚を早い段階で報告したのは「ユーミンとナイナイ矢部さん」であると告白していた。

矢部浩之:男性と女性は、また違うかもな。

岡村隆史:まぁ、違うかも分からんけど。

矢部浩之:結婚して、こういうところで祝福されんのは。

岡村隆史:ビックリしたわ、ホンマ。

aiko:本当ですか、よかった。

岡村隆史:ビックリしたよ。

aiko:もうずっと誰にも言わずに。

岡村隆史:うん。

aiko:事務所の人とかには、やっぱ書類とかが届くので、それでバレて。

矢部浩之:バレて(笑)ホンマは教えたくなかった?(笑)

aiko:マネージャーと、あとポニーキャニオンのスタッフの人、一人。

岡村隆史:一人?

aiko:そうです。その後は、ツアー中に今年の夏ぐらいに、ポニーキャニオンの社長に言ったっていう。

矢部浩之:社長の順番、遅いな。

岡村隆史:社長、怒るやろ。

aiko:後で言ったんです。だから、ずっと内緒で。

矢部浩之:でも、aikoにちょっと早くくれたの?

aiko:はい。

矢部浩之:エエの?

aiko:矢部さんには早くLINEしました(笑)

矢部浩之:ウソやん。俺、もうちょっとなんか、絶対言われへんって思って。

岡村隆史:だから、ちょっと早く言われたりとか、先に言われるとめっちゃしんどいやろ。

矢部浩之:しんどいな。責任感じるよね。

aiko:本当ですか(笑)

矢部浩之:まぁ、とりあえずなかったことにすればエエねんけど、俺の中で。

aiko:矢部さんと、ユーミンに。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:二大アーティスト(笑)

矢部浩之:aiko、センキュー(笑)

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:凄いなぁ。

矢部浩之:矢部っちとユーミン(笑)

aiko:そう、矢部さんとユーミンに連絡しました。

矢部浩之:ちょっとaiko、人選おかしいで(笑)

aiko:ふふ(笑)

矢部浩之:ユーミンはいいけど、矢部浩之がそこに入ってくんのおかしいで(笑)

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:かなわんなぁ、あんだけ俺に聞いといて、俺に何も言わんとニヤニヤして。

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:自分ももう、たまらんかったんやろ。「私ももうすんのに」って。

aiko:めちゃくちゃ言いたかったんです。



ナイナイのANN

本日の人気記事