ナイナイ矢部浩之、『ゼニガメ』収録中にメッセンジャー黒田に繰り返し注意していることがあると告白「その都度、指摘してんねんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ゼニガメ』収録中にメッセンジャー黒田に繰り返し注意していることがあると告白していた。

矢部浩之:もうほんま、その都度指摘してんねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まぁ2~3時間、休憩挟んで収録時間、もうちょっとあるか。ずーっと貧乏ゆすりしてんねん。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ずーっと、ずーっと揺れてる。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「脚」って言って、俺もうV中も「脚」って言ってるけど、もう癖やから。

岡村隆史:あれだから、これ…俺、大阪と東京でこれ違うなぁ思ってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:V見てる時って、大阪の人、全然V見ぃひんやろ。

矢部浩之:ああ、喋ってるわ。

岡村隆史:バーッて喋んねん。

矢部浩之:喋ってるわ、たしかに喋ってる。

岡村隆史:東京の人って、ちゃんと見て「おお」とか、「ああ」とかリアクションすんねんけど。

矢部浩之:Vから質問されることもあるしね。

岡村隆史:そう、そう。大阪の人って、なんかちょっとあれしたら、もうそのVに関係することでもなんでもえんえんけど、バーってこう喋んのよ。

矢部浩之:あれ、なんやろなぁ。

岡村隆史:分からん。なんか分からんけど、それ東京と大阪で凄い違うなぁと思ったのよ。

矢部浩之:で、黒田によくあんねんけど、ワーッ喋ってんのよ。で、ゲスト来たら、まぁ気ぃ使うのもあんねんやろうけど、V中に喋って、Vの内容のことを、Vあけに喋ってんねん、気づかず。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「それ、Vで言うてたやん」って(笑)

岡村隆史:見てないからや。

矢部浩之:「言うてました?」って。そうそう、そういうのようあるかも。たしかによう喋る、V中に。

ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田と『ゼニガメ』で共演して改めて「鬱陶しいなぁ、黒田は(笑)」
2024年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー・黒田有と『ゼニガメ』で共演して改めて「鬱陶しい...
ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと発言「要注意人物やな、メッセンジャー黒田は」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと語っていた。 矢部浩之...
タイトルとURLをコピーしました