岡村隆史、吉本印天然素材メンバーとの確執が生まれたのは『ぐるナイ』放送開始がきっかけだったと告白「みんなに、裏切り者と…」

2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本印天然素材メンバーとの確執が生まれたのは『ぐるナイ』放送開始がきっかけだったと告白していた。

出川哲朗:お前がやめろって話ですよ。お前、あんだけケンティーが泣いてて、なんか感じなかったのか?

岡村隆史:いや、感じてたよ。感じてたけども、俺はやっぱり明石家さんまイズムというか。

出川哲朗:バラエティではね。

岡村隆史:バラエティで泣いたらアカンと言われてますんで。

出川哲朗:いやいや、あそこで泣く必要はないけど。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:ケンティーがあんだけ泣いて、太鳳ちゃんも泣くのを我慢して一生懸命挨拶してんだから。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:「俺がやめます!」って。お前があそこで言えって話だよ。

岡村隆史:そんなこと言えるわけないやろ。

出川哲朗:いやいや(笑)

岡村隆史:吉本印天然素材という番組から、みんなに「裏切り者や」って言われて(笑)

吉本印天然素材DVD第一集

出川哲朗:うん(笑)

岡村隆史:言うやん、挨拶。天然素材が終わるってなりました。ほんならね、みんな偉いさんが「またこのメンバーで一緒に番組できたらいいですね」って言うても、俺らは知ってるわけ。

出川哲朗:はい、はい。

岡村隆史:次の週から『ぐるぐるナインティナイン』始まることを。

出川哲朗:はい、はい。

岡村隆史:よう言わんかってん。

出川哲朗:はい、はい。

岡村隆史:ほんなら見てみぃな。みんなに、「お前知っとったんか。あの最後の挨拶なんやってん」みたいなことを言われてやね、そっから天然素材とギクシャクするわけやんか。

出川哲朗:一番ギクシャクしたのは、その中でも雨上がりだからな(笑)

岡村隆史:雨上がり決死隊。



ナイナイのANN

本日の人気記事