おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021でオズワルドが優勝候補の筆頭であることに驚き「なに優勝しようとしてんだよ、みたいなことを言ってたけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021でオズワルドが優勝候補の筆頭であることについて語っていた。

矢作兼:M-1、今週の日曜日か。

小木博明:あ、日曜日やんの?

矢作兼:へぇ、そうなんだ。

小木博明:真空ジェシカがね。

矢作兼:そっか。

小木博明:うん、真空ジェシカね。

矢作兼:敗者復活でまだハライチ、アルコ&ピースもニューヨークも残ってるけど。

小木博明:うん、そうか。

矢作兼:こういうところって上がってくるのかな?

小木博明:いやぁ、どうだろう。でも、そこはお客さんの投票もあるし。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱ上がるっちゃあ上がる可能性もありますよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そこでウケれば。

矢作兼:うん、そっか。みんなウケたっていうもんな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:最後お笑い、いっぱいあんね。

小木博明:そうだね。それが年末って感じになってきたんだね。

矢作兼:うん、そうだ。

小木博明:こうやってお笑いの賞レースがあると本当に。暮れなんですよ。

矢作兼:暮れだし、ちゃんとオズワルドなんて俺たち「優勝を狙うな」って。「無欲漫才でいけ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「なに、優勝しようとしてんだよ」みたいなことを言ってたけど、今やちゃんと優勝候補の人なんだね。

小木博明:候補よ。立派なもう、筆頭だよね。

矢作兼:凄いよね。

小木博明:凄い。

矢作兼:ちゃんと。

小木博明:凄いよ。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考えている理由
2021年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考え...
おぎやはぎ矢作、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイス「M-1のMは、無欲漫才」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイスについて語っていた。 矢作兼:(TBS...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルドや真空ジェシカら同期芸人がM-1グランプリ決勝進出していることに興奮「これはちょっとね、凄い大会になりそうですね」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルドや真空ジェシカら同期芸人がM-1グランプリ決勝進出していることに興奮していた。 水川か...
タイトルとURLをコピーしました