空気階段・鈴木もぐら、オズワルドや真空ジェシカら同期芸人がM-1グランプリ決勝進出していることに興奮「これはちょっとね、凄い大会になりそうですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルドや真空ジェシカら同期芸人がM-1グランプリ決勝進出していることに興奮していた。

水川かたまり:12月に入りまして、M-1グランプリのファイナリストが決定しましたね。

鈴木もぐら:決まりましたね。

水川かたまり:ああ、楽しみ。

鈴木もぐら:ねぇ。

水川かたまり:本当に楽しみです。

鈴木もぐら:もう、同期がね。

水川かたまり:そうです。

鈴木もぐら:オズワルドと。

水川かたまり:オズワルドが3年連続いきまして。そして、真空ジェシカね。

鈴木もぐら:真空ジェシカね。ええ、初出場ですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:これはちょっとね、凄い大会になりそうですね。もう、ゆにばーすさんも。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:ドカッと上がってきて、インディアンスさんも連続。で、ロングコートダディさんが。

水川かたまり:Wファイナリスト。

鈴木もぐら:上がってきて。で、大阪の超新星、モモ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、錦鯉さんが。

水川かたまり:このテレビ出まくってる中、2年連続で。

鈴木もぐら:うん。そしてモグライダーさんね。モグライダーさんも、ともしげさん、芝さんが 殴り込みですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:M-1グランプリね。とうとう、東京の暴れん坊がドカッと行くっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:せり上がってきて。そして、地下からはランジャタイさん。

水川かたまり:うん。ランジャタイさんが。どうなるんだろうね(笑)

鈴木もぐら:これは楽しみですね(笑)

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考えている理由
2021年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考え...
おぎやはぎ矢作、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイス「M-1のMは、無欲漫才」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイスについて語っていた。 矢作兼:(TBS...
麒麟・川島、M-1グランプリ2021の優勝大本命はオズワルドであると語る「充実期を迎えてますよ」
2021年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ2021の優勝大本命はオズワルドであると語っていた。 川島...
タイトルとURLをコピーしました