ハライチ岩井、おぎやはぎ小木が矢作の新型コロナウイルス感染に話題を持っていかれて悔しがったため「コロナvs癌って何なんですか」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おぎやはぎ・小木博明が矢作兼の新型コロナウイルス感染に話題を持っていかれて悔しがったため、「コロナvs癌って何なんですか」とツッコんでいた。

小木博明:俺の癌復帰は触れてないの?

澤部佑:ちょっと触れてますよ。

小木博明:あ、本当?

澤部佑:「癌摘出手術を休養中だったため、二人そろっての欠席となっていた」と。

小木博明:あ、そういう感じね。

澤部佑:そういう感じです(笑)

小木博明:俺が元気よく出てきたとか、そういうことじゃなくてね。

澤部佑:そうですね。

小木博明:結局、負けた?コロナに。

澤部佑:コロナのニュースとしては…

小木博明:強いカードなんだけどね、俺の。

澤部佑:そこは勝負じゃないですから。

小木博明:今日は癌でいこうと思ってたのに。

岩井勇気:なんですか、コロナvs癌って何なんですか。

澤部佑:何の話をしてるの。

小木博明・矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました