おぎやはぎ矢作、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイス「M-1のMは、無欲漫才」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイスについて語っていた。

矢作兼:(TBSラジオ開局70周年記念で)我々、おぎやはぎはオズワルドとの座談会の様子を動画で配信しています。

小木博明:はい。

矢作兼:今年の9月9日の放送で、私、矢作の予告サプライズで来てくれたんですね、オズワルドが。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:そう。で、去年のM-1の話になったのよ。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:「まさかじゃないけど、優勝狙ってんのか」と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「もう欲が凄い。欲出し漫才過ぎて、やめて欲しい」と。

小木博明:うん。

矢作兼:もう、無欲の方で。

小木博明:そうだ。

矢作兼:M-1のMは、無欲漫才だと。

小木博明:そういう話をした。

矢作兼:そういうアドバイスをしたんですよ。「ちゃんと無欲漫才で臨んだのか」っていう。

小木博明:はい。

矢作兼:それがですね、M-1の決勝には行ってるっていう想定でスケジュールを組んだんですよ。

小木博明:凄いなぁ。

矢作兼:でも、ちゃんと期待に応えて行ってますから。

小木博明:それで行くって凄いことだよ、マジだよ。

矢作兼:凄いよ。本当に残れないからね。

小木博明:うん。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考えている理由
2021年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考え...
ラランド・サーヤ、オズワルド伊藤に泥酔した上でマジギレして「泣いて帰った」と告白「見てない現場のことをめちゃくちゃ言ってきたんですよ」
2021年12月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、オズワルド・伊藤俊介に泥酔した上でマジギレして「泣いて帰った」と告白していた。 サーヤ:一回、オズ...
ハライチ岩井、オズワルド伊藤と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため一瞬だけ「お兄さん」と呼びそうになったと告白
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オズワルド・伊藤俊介と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため、一瞬だけ「お兄さん...
タイトルとURLをコピーしました