おぎやはぎ小木、伊集院光に『メガネびいき』出演交渉をする第一声で「回してますからね、吉本じゃないですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、伊集院光に『メガネびいき』出演交渉をする第一声で「回してますからね、吉本じゃないですけど」と語っていた。

小木博明:すみません、伊集院さん?

伊集院光:はい。

小木博明:あ、どうもおはようございます。

伊集院光:おはようございます(笑)

小木博明:回してますからね、吉本じゃないですけど。

伊集院光:あ、え?

小木博明:もう録音されてっから。

矢作兼:なんて失礼な入り方なんだ(笑)

伊集院光:なに?なに?

小木博明:伊集院さん、すみません。えーっと今日、月曜だっけ?

伊集院光:そうだよ(笑)

小木博明:僕ら木曜に生放送なんですけど、今日、月曜に収録なんですよね。

伊集院光:うん。

小木博明:今度の木曜日、夏休みで休みなんですよ。

伊集院光:うん。

小木博明:で、今日、収録で今回してたんですけど。

伊集院光:うん。

小木博明:収録でラジオやってると、何喋っていいか分からないんですよね。

伊集院光:うん。

小木博明:で、そういう話をしてたら伊集院さんが近くにいる、と。

伊集院光:うん。

小木博明:っていう話を聞いて。「じゃあ、伊集院さん来てもらって、何か話してもらおうかな」って思って(笑)

伊集院光:意外にいいよ。

小木博明:なに、意外にって(笑)

伊集院光:全然いいよ。

小木博明:もっと、渋るのかなって思ったら、いいんですか?

伊集院光:意外に全然いいよ。

小木博明:全然いいんですか?

矢作兼:ほら、やっぱ聞いてみるもんなんだよ。

伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
伊集院光、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由
2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由について語っていた。 でか美ちゃん:今、一番注目している若手の...
タイトルとURLをコピーしました