おぎやはぎ矢作、アンガーマネジメントについて語った「小木に腹立つこともある」という記事に知人からツッコミがあったと明かす「これでYahoo!トップっておかしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンガーマネジメントについて語った「小木に腹立つこともある」という記事に知人からツッコミがあったと明かしていた。

小木博明:矢作のインタビュー記事?

矢作兼:ああ。

小木博明:文春のエースね。

矢作兼:文春のエースね。

小木博明:からもLINEきて。

矢作兼:仲良いから。

小木博明:うん、「こういうことさせていただきました」って。宣伝してくれるんですよ。

矢作兼:うん。俺、いつもよくゴルフ行く知り合いがいるのよ。

小木博明:はい。

矢作兼:知り合いの社長っていうのかな。

小木博明:知り合いの社長?

矢作兼:まぁ、ゴルフっていうのは大体、社長なんだよ(笑)

小木博明:うん、まぁまぁそうだね。

矢作兼:で、LINEきて。「おぎやはぎ矢作、小木に腹が立つこともある」って。「これでYahoo!トップっておかしくないですか?」って(笑)

おぎやはぎ・矢作「小木に腹が立つこともある」それでも怒らない理由(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)
10月1日は「メガネの日」。コンビでメガネをかけているお笑い芸人・おぎやはぎの二人は、お互いを褒め合う芸風で、コンビ仲がいいことで知られている。一方で、矢作兼さんは「小木と一緒にいたら、大抵の人は腹

小木博明:ふふ(笑)でも、引きはあるよ、これは。

矢作兼:ああ。

小木博明:まぁ凄いよね、やっぱね。ここを出すところがね。

矢作兼:これがあれなんだね。

小木博明:これで見るんだよね。本当、一部のことしか書いてないんだけどね。全体を見るとね。

矢作兼:いや、もう結構長いインタビューの中で…あ、でも長くもなかったんだよ。意外と普通に30分ぐらいかな。

小木博明:へぇ。

矢作兼:で、色々喋って。その時にね、色んな中でもやっぱここを持ってくるん だね。やっぱジャーナリストですから。

小木博明:うん、そこが上手いところなんだな。

矢作兼:俺もこれ送られてきてさ。インタビューって、してるけど忘れてるじゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:で、後で字になって見ると…

小木博明:テキトーに喋ってるからね。

矢作兼:テキトーに喋ってるから、全部嘘ついてるよね。

小木博明:全部嘘じゃないだろ(笑)それはもうこっち側の中村さんに対しても失礼だろ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、浮気の暴露トークでは問題ないのに週刊誌に不倫として載ったら大問題になることに疑問「本当、不思議」
2024年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、浮気の暴露トークでは問題ないのに週刊誌に不倫として載ったら大問題になることに疑問を呈し...
おぎやはぎ小木、「共演NG」のアンジャッシュ渡部に対して再び暴言「リアクションと熱いものを食べるのと…」
2024年9月21日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、「共演NG」のアンジャッシュ渡部に対して再び暴言を吐いていた。 矢作兼:渡部さんと一緒に食事に行くと、「美味い、美味い」言わなきゃいけない。...
タイトルとURLをコピーしました