インパルス板倉、オードリー若林は番組出演「1日2本が限度」である一方で春日は「4~5本いける」理由「若林はHPではなくMPの方が減ってく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、オードリー・若林正恭は番組出演「1日2本が限度」である一方で、春日俊彰は「4~5本いける」理由について語っていた。

若林正恭:「テレビって、一日に2本が限界だよな」って言ってたんですよ、板さんが。

板倉俊之:うん。

若林正恭:でも、春日とか4~5本いける男で。「休みもいらない」っていう。

春日俊彰:まぁ、当時ね。

板倉俊之:4つのギャグ(トゥース、アパー、鬼瓦、カスカスダンス)で暮らしてるじゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁまぁまぁ、「そんなことないですよ」とは言えないですね、たしかにたしかに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やることはたしかに複雑ではないですね。

板倉俊之:若林が求められてるのは、そのつど「気の利いたことを言ってくれ」を求められるから。

若林正恭:ああ。

板倉俊之:だから、そうすると精神力、MPの方が減ってくじゃん。

若林正恭:ああ、MP(笑)

板倉俊之:HPじゃなくて。

若林正恭:それ、凄いたとえですね(笑)

春日俊彰:ああ、分かりやすい。

若林正恭:凄い画期的な言葉ですね、板さん。

板倉俊之:MP消費量ゼロの番組もあるよね。

若林正恭:あります、あります。

板倉俊之:だけど、お笑いに寄ってるものは、MPの消費量が激しいのよ。

若林正恭:いや、そうなんですよね。

板倉俊之:だから、寝た後もぐったりするんだよね。

オードリー若林、インパルス板倉に言われた「春日の仕事の大変さは視聴者に伝わりやすくて、若林は伝わりづらい」理由に納得
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インパルス・板倉俊之に言われた、「春日の仕事の大変さは視聴者に伝わりやす...
インパルス板倉、オードリー若林がブレイク直後で悩んでいる時に「どう?絶望してる?」と声をかけたのは「絶望のワクチンを打つ」ことになり得たと語る
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、オードリー・若林正恭がブレイク直後で悩んでいる時に「どう?...
タイトルとURLをコピーしました