オードリー若林、足立梨花の闇の部分である「黒足立」を垣間見れる瞬間を「楽しみにしてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、足立梨花の闇の部分である「黒足立」を垣間見れる瞬間を「楽しみにしてる」と告白していた。

若林正恭:忙しいの、平気な方?

足立梨花:やだ、休み欲しい(笑)

若林正恭:ああ、そうなんだ(笑)

板倉俊之:お芝居の方ね、あんなのめちゃめちゃ忙しくなるわけじゃん。

足立梨花:そうですね。ドラマとか映画入ると、その合間合間にバラエティが入ってくるので、私の場合は。

若林正恭:うん。バラエティの時に…(笑)

足立梨花:ずっと笑ってるじゃないですか、若林さん(笑)

若林正恭:ふふ(笑)あのね、1年に一回ぐらいね、黒足立を見れる日があるのよ。

足立梨花:はっはっはっ(笑)

若林正恭:その日を結構俺はね、楽しみにしてて。

足立梨花:ブラック(笑)

若林正恭:でも、見た目的にそうじゃないじゃない。

足立梨花:はい(笑)

若林正恭:コメントのカードが浮かんで。「いや、ちょっと危ないな」って思って、取り下げること多いんじゃない?

足立梨花:あ、めっちゃあります。

若林正恭:ふふ(笑)

足立梨花:本当に私、炎上しがちなんですよ。

若林正恭:ああ、なるほど。それも経験してるから。

足立梨花:そうなんです、だから。

若林正恭:取り下げてんだ。

足立梨花:そうなんです、だから取り下げることが多いですね。

若林正恭:大変なことになる時があるからね、そういう時(笑)

足立梨花:そう、もう大火事ですよ、大火事(笑)

伊集院光、NHK BS『コズミックフロント』公開収録に裏回しの上手い「伊集院、ビビる大木、足立梨花」というメンツで出演「全員、送りバントが上手い(笑)」
2019年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK BSの番組『コズミックフロント』公開収録に、裏回しの上手い「伊集院、ビビる大木、足立梨花」...
ナイツ塙、NHK『土曜スタジオパーク』で大相撲特集をする予定が熱海の土砂災害のニュースで流れてスタッフが「荒磯親方のVTRだけ見ませんか?」と言い出したと明かす
2021年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NHK『土曜スタジオパーク』で大相撲特集をする予定が熱海の土砂災害のニュースで流れて、...
タイトルとURLをコピーしました