佐久間宣行、Creepy Nuts・DJ松永が武道館公演の2日とも泣いて『ANN0』でも泣いていたことに驚く「ももクロばりに泣くよな、アイツ(笑)」

2020年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、Creepy Nuts・DJ松永が武道館公演の2日とも泣いて『ANN0』でも泣いていたことに驚いていた。

佐久間宣行:本当に素晴らしかったけど。Creepy Nutsの武道館、『情熱大陸』ね。で、松永、武道館公演で2日とも泣いたんでしょ。

で、問題はさ、2日泣いたのも、それは素晴らしいことだと思うよ。昨日の放送だよ。『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』。なんで自分で武道館の話して泣くんだよ(笑)

はっはっはっ(笑)いや、マジで、マジでマジで(笑)なんで自分のオールナイトニッポンで、1週間後ぐらいに感想で話を始めて、なんでハンカチ必要なぐらい泣くわけ?アイツ(笑)

全盛期というか、ブレイク中で毎回さ、ライブ会場が大きくなってきた時のももクロ。会場を見た時に毎回泣くももクロ。ももクロばりに泣くよな、アイツ(笑)本当に。

俺、本当思い出しちゃった。ももいろクリスマスかなんかのライブ観に行った時に、あまりに満員の人で、出てきた瞬間に有安杏果が号泣したことがあるの。それ、俺の見てるライブでのエモい涙での一番の涙なんだけど。「おお、すげぇな」っていう。

それに匹敵するぐらい松永の涙、可愛かったよ(笑)松永の涙って可愛いんだよな(笑)ライブ自体も素晴らしかったけどねって思います。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事