東野幸治、『あちこちオードリー』での春日のMCを「上手いな」と感じるも他番組で共演して「これ、佐久間さんが編集上手いだけやん」と気づいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』での春日俊彰のMCを「上手いな」と感じるも、他番組で共演して「これ、佐久間さんが編集上手いだけやん」と気づいたと告白していた。

東野幸治:『あちこちオードリー』見てて。で、実は春日って進行上手やなって思って。

佐久間宣行:あ、そうそう。

東野幸治:で、上手に若林君とかゲストを泳がせて。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:で、実はボケじゃなくて、進行で立ちながら「どうなのよ?」みたいなことでやってんなと思ってて。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:この間、オードリーの夕方の番組、千選ぶっていう…

佐久間宣行:ああ、『選の夜』。

東野幸治:『選の夜』にゲスト行ったんですよ。自分の気になることを調べてくれるからっていう。

佐久間宣行:ああ、はいはい。

東野幸治:で、その『選の夜』のスタッフは、春日が好きで、若林君曰く。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:春日が進行をしたんですけど。めちゃめちゃ下手やったんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、「ああ、これ佐久間さんが編集上手いだけやん」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていう結論になって(笑)

佐久間宣行:たまに気づくやつですね(笑)『ゴッドタン』でめちゃめちゃハネてる一発キャラとかギャルとかが、違う番組に行った時に、たまに太刀打ちできない時があって。

東野幸治:そう!

佐久間宣行:できるんですけど、正直、入るタイミングは俺のカンペだったりするんですよ。絶妙っていうのは。

東野幸治:なるほど、そう、そう。いいところのね。

佐久間宣行:それは本人じゃ無理だから、オール任せだと入れなかったりするっていうのと、春日は一緒です(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』は東野幸治が出演したことでその後の方向性が定まったと明かす「仕事の話をする番組に」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』は東野幸治が出演したことでその後の方向性が定まったと明かしていた。 佐久間宣行:東野さん...
オードリー若林、東野幸治にゲスト出演した『あちこちオードリー』を「ごめんな、誰も見てない番組だと思ってた」と謝罪されたと告白
2020年5月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治に『あちこちオードリー』を「ごめんな、誰も見てない番組だと思ってた」と謝罪されたと語っていた。 若林正恭:この番組から、僕...
タイトルとURLをコピーしました