千鳥・大悟、TKO木本が投資トラブル騒動の最中で犬の散歩をするためにとった秘策に爆笑「週刊誌がずーっと張ってるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・千鳥の大悟が、TKO・木本武宏が投資トラブル騒動の最中で犬の散歩をするためにとった秘策に爆笑してしまったと語っていた。

大悟:(楽屋で)「渡部さん、なんかクイズありますか?」って言って、渡部さんが「いやいや、僕なんか…」っつって。いや、別にクイズ出してもええやろと思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:過度の反省(笑)

佐久間宣行:渡部得意の過度の反省(笑)

大悟:「僕なんかは、クイズを出しちゃダメだ」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:いやいや、クイズは出してええねん(笑)で、クイズ出して、まぁなんかね、和やかになったみたいな。

佐久間宣行:そうですね。で、結局でも渡部さんのすぐ近くにいたの、僕が見た時はですよ。

大悟:うん。

佐久間宣行:渡部さんと木本さんで座ってました(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

大悟:一回その時間もあって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)俺、二度見しちゃいましたけど(笑)

大悟:渡部さんと木本さんだけ、2人でちょっと離れたところに座って、喋ってこないっていう(笑)

ノブ:それは、一番話し合うからね(笑)

大悟:そう、そう。そこも「いや、木本さん」って。逆に「あの期間、何してたんですか?」っていう話を振って。

佐久間宣行:ああ、そう。木本さんにもちゃんと大悟さんが話しかけて繋いでましたね。

大悟:そう。ほんなら、「『トークサバイバー』こっち側で出たら?」ってぐらい、おもろいトークがあって。

佐久間宣行:ああ、そうそう。

大悟:あの期間、外に出れないから。週刊誌がずーっと張ってるから。でも、犬の散歩は行かないとダメだ。でも、犬の散歩にも行けないから。

ノブ:撮られるから。

大悟:そう。自分の部屋のマンションで、犬、30周回ったって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:自分のリビングを?

佐久間宣行:ふふ(笑)

大悟:リビングで(笑)

佐久間宣行:家で散歩したんですか(笑)

ノブ:そうか、そんな話もできたんかぁ(笑)

有吉弘行、TKO木下・木本に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」などと発言
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木下隆行と木本武宏に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」...
東野幸治、TKO木本に「全財産の3千円を借りた」と明かす「お金借りるんやったら、木下より木本じゃないですか(笑)」
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「全財産の3千円を借りた」と明かしていた。 リスナーメール:TKOのYouTubeチャン...
タイトルとURLをコピーしました