さらば青春の光・森田、週刊文春が松本人志の次は「東ブクロをターゲットにしている」と記者から聞かされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、週刊文春が松本人志の次は「東ブクロをターゲットにしている」と記者から聞かされたと告白していた。

森田哲矢:入ってきたんですよ、最近。仲良いスポーツ新聞の記者の方から、「ちょっとお耳に入れておきたいことがありまして」って。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:「聞いた話によると、文春、次はブクロさん狙うらしい」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:しょうもない。俺、狙ってもそんな意外性ないぞ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:怖すぎる(笑)

東ブクロ:息の根を…トドメ刺しにきてるけど(笑)

森田哲矢:こんなさ、もう死に体を殺して何が…

東ブクロ:いや、そうなんですよ。

森田哲矢:なぁ、もうやめてくれよって。

佐久間宣行:でもさ、そんなデカイ…最近、文春が売り上げてるもので言うと、ブクロじゃその売り上げ立たないもんね。

東ブクロ:いやぁ、そうですよ。意外性がないですからね。

森田哲矢:まぁ、そうですね。

東ブクロ:だから、「狙わんといてくれ」って思ってるんですけど。

森田哲矢:でも、なんかそういうもんなんやろうな。だから、前のスキャンダルから浮上してきて、「ちょっと調子乗ってんじゃないか」みたいなところに行くんじゃないですか。

佐久間宣行:今はでも、おとなしいもんでしょ?

東ブクロ:いや、佐久間さん(笑)その質問やめてくださいよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:俺も聞きたくないです、怖いですよ(笑)

東ブクロ:常識の範囲内でやってますよ、それは(笑)

佐久間宣行:お前のな(笑)お前の常識の範囲内な(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)怖いねんなぁ、ホンマに。

東ブクロ:倫理感が分からへんから。

佐久間宣行:ふふ(笑)

東ブクロ:「俺はオッケーやったのにな」と思いながら、「あ、それアカンねや」のパターンありますからね。

森田哲矢:いや、本当にね。もう嫌ですよ、社長として謝罪すんのは本当に。

爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
スピードワゴン小沢、松本人志に対して20年前の食事会でしてしまった失態を未だに引きずり続けていると告白
2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志に対して20年前の食事会でしてしまった失態を未だに引きずり続けていると告...
タイトルとURLをコピーしました