ハライチ岩井、「腐り芸人」としてブレイクするも「一定の壁」があってゴールデン番組には出られないようになっていると告白

2020年11月7日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「腐り芸人」としてブレイクするも「一定の壁」があってゴールデン番組には出られないようになっていると告白していた。

劇団ひとり:どうですか?最近は。

岩井勇気:やっぱ、腐り芸人やらせていただいて、まぁ仕事が増えたんですけど。

劇団ひとり:ですよね。

岩井勇気:なんか、一定の壁みたいなのがあって。

矢作兼:おお。

小木博明:あるんだ?

岩井勇気:こういう乱す奴が、入れないような区域が(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:中心にあって、シェルターみたいになってるんですよ。

矢作兼:ああ。

岩井勇気:だから、ゴールデンとかに出れないんですよ。

小木博明:おお。

岩井勇気:そのシェルターに守られてるから。

劇団ひとり:ああ、そうか。

徳井健太:たまに呼ばれると、全然ウケないんですよ。『DX』呼ばれたんですよ、しかも一人で。

矢作兼:へぇ。

徳井健太:そういう目線でって言われたんですけど、全然ウケなくて。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:あと、ちゃんとした司会者ほど、俺らが腐り発言をした時に、「まぁな」みたいな感じで(笑)

板倉俊之:そう、分かる!納得してくれんだよね。

岩井勇気:あんまり取り合ってくれないんですよ。「そんなこと言うなよ」って言ってくれないと。

劇団ひとり:じゃあ、もうやめる?このコーナー(笑)



ゴッドタン

本日の人気記事