佐久間宣行P、「腐り芸人」ハライチ岩井らの次を担うのはジャンポケ太田だと語る「太田の書くネタに、おたけと斉藤がイマイチ納得してない(笑)」

2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、「腐り芸人」ハライチ岩井らの次を担うのはジャンポケ太田博久だと語っていた。

吉村崇:「次の腐り芸人」みたいなのは探してるんですか?まだですか?

佐久間宣行:これはね…ジャンポケの太田だと思ってるんだよね。

吉村崇:ああ。

佐久間宣行:腐り芸人じゃなくて、そういう意味で言うと。

徳井健太:ああ、良いラインですね、さすが。

佐久間宣行:そう、そう(笑)

吉村崇:なるほど。

佐久間宣行:太田の…こんなこと言っていいのかな(笑)太田の書くネタに、おたけと斉藤がイマイチ納得してないっていう(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

徳井健太:あれ、変ですよね。

佐久間宣行:あるじゃん(笑)

吉村崇:はい、はい(笑)

佐久間宣行:それを我慢してたのが、おたけがバラエティで自信つけてきちゃって、ちょっとずつ言うようになってきてんだよね(笑)

吉村崇:なるほど。

佐久間宣行:「こういうんじゃないんじゃない?」っておたけが言ってきて、太田がイライラするっていうのを何回か見てるから。

吉村崇:はい。

佐久間宣行:これは始まってるぞって(笑)

吉村崇:いやぁ、いいですね(笑)こっから発酵させて(笑)

佐久間宣行:こっから始まるぞっていう(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事