山里亮太、星野源が『明日のたりないふたり』を見てオードリー若林は「たりないふたりではCOMPLEXで、オードリーの漫才ではBOOWY」と語っていたことに感動「素敵なたとえだった」

2021年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源が『明日のたりないふたり』を見てオードリー若林は「たりないふたりではCOMPLEXで、オードリーの漫才ではBOOWY」と語っていたことに感動したと語っていた。

山里亮太:見た人がさ、ラジオとかで言ってくれんのよ、ありがたいことに。星野源さんなんか、素敵なたとえだった。あれはなるほどなって。

『明日のたりないふたり』を見て思ったのがね、「またオードリーの漫才が見たくなった」みたいな。それは、若ちゃんが、俺とやってる時はCOMPLEXで、オードリーがBOOWYだ、みたいな。

つまり俺、吉川晃司さんよ。「シャッ、シャッ」って言ってないのに。神無月さんみたいに「シャッ、シャッ」って言ってない。とかさ、見てくださってるんだ、嬉しいなって。

あとニューヨークが見てくれたって。ニューヨークがYouTubeでやってるラジオで言ってくれたりとかして。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事