山里亮太、オードリー若林が「たりないふたりの解散」を勝手に発表したことで呆れる「もう毎回あの男に振り回されんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が「たりないふたりの解散」を勝手に発表したことで呆れていた。

山里亮太:もう…あの人、足りないわぁ。ラジオ生放送始まる直前に、バタバタにさせられてんのよ、こっちは。カレーライスの野郎。

いやまぁ、何のことか分からないって方も出てくるかもしれませんけどね。直前ですよ、我々のユニットでね、『たりないふたり』ってオードリーの若ちゃんとやらせてもらってるユニットがあって。

で、そのライブが今月末に予定されている、という状況でね。状況がほら、トリッキーだったじゃない、ここずっと。コロナの問題とかもあって、やるかやらないかって問題があったりとか。どういう形でやるのかって、ハッキリしてない。

で、『たりないふたり』を気にしてくださってる方もいると思う、たくさんね。で、そんな中で、結構繊細な話だからちゃんとね、スタッフさんと色々喋って、打ち合わせしてんのよ、それぞれが。

その中で、告知ってさ、もう毎回あの男に振り回されんだけど、告知って大事じゃない、言うタイミングと出すワードの強さって。あの人…若林君バカだから。凄く大事なところを強調して、さっき言っちゃってたの、ツイッターで。


次の『たりないふたり』で最後なの、本当の。もう終わんのよ、たりないふたりってコンビが。その終わるってことは来週発表なのよ。

あのバカがさ、ツイッターで「最後のたりないふたりだから、今、全部見直してます」とか。だってつぶやいてんだもん、アイツが。

で、さらに「今までの人生で解散ってのが初めてだからドキドキします」って。解散ってワードも、来週のキラーワードよ。言っちゃってんだもん。

そう本当に最後だっていうのを、来週発表です。大ニュースよ。大ニュースだから、みんなで出すタイミングをちゃんと考えてやろうって言ってたのに、あの人はバカだから。今、できるMCみたいな感じで若手から尊敬されてるみたいだけど。

見たのかね、若手はそういうところをって俺は思うよね。

タイトルとURLをコピーしました