山里亮太、『バナナサンド』で山里は「5年後にはもういないと思う」とVTR中でコメントした若手芸人に激ギレしてしまったことを反省「尊敬されたいとか思うんだったら…」

2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『バナナサンド』で山里は「5年後にはもういないと思う」とVTR中でコメントした若手芸人に激ギレしてしまったことを反省していた。

山里亮太:芸人1年目の子たちのコメントが、結構えぐってくんのよ。凄い良いところを突いてくんのよ。僕の心の柔らかいところを…SMAP感出ちゃったけど、今。

そこを言ってくることに対してね、俺も尊敬されたいとか思うんだったら、受け入れればいいんだけど、もうキレちゃって。普通にね、激ギレ。

だってさ、1年目の子が「5年後にはもう見ないと思います」とか言ってくるわけさ。そしたら、本当に器デカくね、尊敬されたいんだったら「そっか、そうやって思われてるなら、頑張って5年後、君が来た時にまだいたんだよって声をかけられるまで、MCを頑張れる。そのきっかけをありがとう」ぐらい言えたらカッコイイじゃない。

ダメよ。「テメェも5年後いるとは思わねぇけどな!」だって。汚い顔をして…誰が汚い顔だよ。汚い顔、関係ないだろ、今。ふざけんじゃねぇよ、この野郎。

…俺、今、自分の怒ってんの?怖い、怖い、もう(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事