千原ジュニア、「封の開いていない」元カノからの手紙が引き出しから出てきていて「これ、当時読んでたら俺、別れてない」という内容が書かれていたと明かす「真相が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「封の開いていない」元カノからの手紙が引き出しから出てきていて「これ、当時読んでたら俺、別れてない」という内容が書かれていたと明かしていた。

千原ジュニア:俺、昔、別れた彼女がいて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もうそんなん忘れて、普通に生活してんねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:久しぶりに引き出しかなんか開けた時に、手紙が入っててん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:封が開いてない。で、見たら、その子が書いた手紙やってん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これ、当時読んでたら俺、別れてないで」っていう。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:そういう内容。

ケンドーコバヤシ:綴られた思いというか。

千原ジュニア:「ああ、そういうことで、ああいう行動をとってたんや」って真相が書かれてた手紙。

ケンドーコバヤシ:「言うてよぉ~」って言いました?(笑)

千原ジュニア:一人で(笑)

麒麟・川島明、元カノ眞鍋かをりがイエモン吉井和哉と結婚する時に後輩芸人が「イエモンのツアーTシャツ」を着ていてイライラした過去
2021年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、元カノ眞鍋かをりがイエモン吉井和哉と結婚する時に後輩芸人が「イエモンのツ...
ハライチ澤部、サンリオ社員だった元カノのマユミと付き合っていたと暴露されて「ここカットね(笑)」と発言
2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、サンリオ社員だった元カノのマユミと付き合っていたと暴露されて「ここカットね(笑)」と発言してい...
ナイツ塙、芸能人は「元カレ・元カノ」がテレビに映っていた時に妻や夫の前で「気まずいだろうね、メシ食ってても」と思うと告白
2021年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、芸能人は「元カレ・元カノ」がテレビに映っていた時に、妻や夫の前で「気まずいだろうね、メ...
タイトルとURLをコピーしました