オードリー春日、フワちゃんがバイトしていた歯科医院の院長を激怒させてその場でクビになった理由に驚き「デニーズでアドバイスを受けている最中に…」

2021年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、フワちゃんがバイトしていた歯科医院の院長を激怒させてその場でクビになった理由に驚いたと語っていた。

春日俊彰:(フワちゃんと一緒に)帰ってたら、「この辺、見覚えがある」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あ、やっぱそうだ。私、この辺でバイトしてたんですよ」って。

若林正恭:え?

春日俊彰:「あ、そうなの?」って。「ああ、そう。この先に、あった、あった」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あそこのデニーズで、クビになったんですよ」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「ああ、あそこで?あのデニーズで働いてたの?」って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「いや、デニーズで働いてたんじゃなくて、デニーズでクビを言われた」と。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「あっちのあの向かいに…ああ、あった、あった。あそこの歯医者さんで働いてて、仕事が凄いできなくて、私」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、院長先生に色々と教えてもらって。で、「これこれ、こういうことをしてね」って教えてもらうためにデニーズに呼ばれて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「で、いろいろ聞いてたんですけど。そこで話を聞いてる間に、何回もドリンクバーに行っちゃって、その場でクビになったんですよ」って。

若林正恭:なるほど、なるほど。

春日俊彰:「ああ、そういうこと?」って。

若林正恭:凄いエピソードだね。

春日俊彰:「凄いね、それ」って。「いや、今だったら分かるんですけど」って。

若林正恭:「こうして、こうしてね…」って言ってたら、「ちょっと、行ってきやす」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)何回も行ったんだって。

若林正恭:最近の子がやるコントみたいだね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね、アドバイスぐらいのテンションだったのに、院長が。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その場でクビになったっていう(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事