ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因」を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因」を明かしていた。

大泉洋:あれでもね、あれだけが不仲の理由だとしたら、誰もおぼん師匠に同情の余地はない気がするんですが。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

大泉洋:あれは本当なんですか?

土屋伸之:そうですね(笑)

塙宣之:まぁまぁ、色々あるんですけど。

大泉洋:うん。

塙宣之:大体、間違ってないです。8割ぐらい世論は、こぼん師匠を支持してたんで、それは世論は間違ってないです。

大泉洋:だっておかしくないですか?最初も、役員…

塙宣之:理事選挙ですね。

大泉洋:理事選挙で、こぼん師匠が勝ったことに怒って(笑)

塙宣之:そうですね、はい。

大泉洋:「なんでこんなことになるんや」って。それも仕方ないんじゃないかって。

塙宣之:それも仕方ないんですよね。それ、放送はされてなかったですけど、その2年後の選挙でもまた負けてるんですよ。

大泉洋:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だから、そこで諦めはついたんで。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題も「そっちも仲直りして欲しい」と発言
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で不仲とイジられていた時では考えられないほど仲の良い時期もあったと語る「おぼんこぼんのめちゃくちゃ仲良い映像を見たい人は…」
2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』スタッフがおぼんこぼん和解後に2人に会っていたことで心配していると告白「変なこと動くなよ」
2021年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
タイトルとURLをコピーしました