大泉洋、ビートたけしとの初共演でトークするタイミングをいきなり奪われたと明かす「ちょっと待ってよ、たけしさん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、俳優・大泉洋が、ビートたけしとの初共演でトークするタイミングをいきなり奪われたと明かしていた。

大泉洋:俺なんて、振られた瞬間しか喋ることはできないじゃないですか。

塙宣之:ええ。

大泉洋:だから、振られた時が命なわけですよ。

塙宣之:うん、うん。

大泉洋:もっと言ったら、「今日のゲスト、大泉洋さんです」って司会に振られたその瞬間に俺が喋る。

土屋伸之:うん。

大泉洋:そこしか俺のチャンスはないぞと思ってる、その間ですらたけしさん、パッと奪いましたからね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:そこもなかったんですね。

大泉洋:俺がちょっと喋ってたんですよ。で、V見た感想で面白いことでも言おうかなぁって思ったら、たけしさんが「おいらなんてあれだぜ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

大泉洋:「ちょっと待ってよ、たけしさん」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:たけしさんって振らないですよね、全然(笑)

土屋伸之:ちょっとでも間があくと、もうすぐ入ってくるから(笑)

塙宣之:あるある(笑)

大泉洋:司会の方がさ、俺に振って、俺の時間なんだよ、そこ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

大泉洋:しかも、テレビにそんな出たこともない、若い役者が頑張ってるのに、こっからちょっとおもしろいことを言おうかなって思った瞬間に「おいらなんて、あれだぜ」ってもっと面白い話をして。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

大泉洋:鬼か、この人って。

塙宣之:速さがまた違うんですね、テンポ感が。

土屋伸之:自分がとれる笑いは絶対逃さないっていう(笑)

塙宣之:それが初共演でしたか?

大泉洋:そうでしたね。で、オープニングトークで「使えるわけないだろ」って話ばっかり(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そうですね(笑)

大泉洋:それがめっちゃ面白くて。「こんな面白い話してんだ」って思いました。

高田文夫、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていたと明かす「ビーフorチキンって聞かれて…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていた...
高田文夫、ビートたけしと喫茶店でコーヒーゼリーを食べていた時にきよしが「美味そうなの食べてるね」の後に言った一言に驚き
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと喫茶店でコーヒーゼリーを食べていた時にきよしが「美味そうなの食べ...
爆笑問題・太田、ビートたけしの登場によって今までのコメディアンに対するイメージが「全部覆された」ことで当時は混乱していたと告白
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの登場によって今までのコメディアンに対するイメージが「全部覆された」ことで当時...
タイトルとURLをコピーしました