ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で不仲とイジられていた時では考えられないほど仲の良い時期もあったと語る「おぼんこぼんのめちゃくちゃ仲良い映像を見たい人は…」

2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で不仲とイジられていた時では考えられないほど仲の良い時期もあったと語っていた。

安藤なつ:最後の言葉もよかったですね。

塙宣之:うん。

安藤なつ:こぼん師匠が「間もなくだな」みたいなことを言ったじゃないですか。

土屋伸之:ああ、「死ぬまで漫才やります」「じゃあ、もうすぐだな」って言ったのね。

安藤なつ:うん、うん。

塙宣之:アップロードしてるのを勧めるのがいいのか分からないんだけど。

安藤なつ:はい。

塙宣之:おぼんこぼんのめちゃくちゃ仲良い映像を見たい人は、『おぼんこぼんのワッ歯歯!』で検索してもらえれば(笑)

土屋伸之:ウチらが1回ゲストで行って。

塙宣之:おぼんこぼん師匠がめっちゃ仲いい時、地方局で冠番組を持ってて。

土屋伸之:熊本かな。

塙宣之:熊本とか宮崎かなんかの歯医者さんがスポンサーになって、一社提供で。

安藤なつ:うん、うん。

塙宣之:それで宮崎まで行けないから、東京のすげぇ小さいマンションみたいなところを借りて、そこで撮影して。

土屋伸之:うん。

塙宣之:僕らも何回か出たことあるんですけど、そこで何回かやった番組の時は、凄い仲良かったけどね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事