ナイツ塙、『アウト×デラックス』で密着されていた『食べログ』投稿数1位・寺田昌之のとんでもない食生活に驚き「ウソだろ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アウト×デラックス』で密着されていた『食べログ』投稿数1位・寺田昌之のとんでもない食生活に驚いたと語っていた。

塙宣之:この前、『アウト×デラックス』でやってたけど、『食べログ』の投稿数日本1位の人(寺田昌之)が出てて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:1日、その人を密着して。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう、6~7食。

山崎ケイ:え?

塙宣之:うん。マジで凄いんだ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:もうラーメンの写真撮るでしょ、で、食って書き込むでしょ。「ごちそうさまでした」って、車で移動して、「次はここです」って、また次のラーメン屋行くでしょ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、またコインパーキング停めて、ラーメン食べて書き込んで。

土屋伸之:ああ、そう?

塙宣之:で、その10分後ぐらいに「フレンチ行きます」って、フレンチのフルコース食うのよ。マジだよ。

山崎ケイ:え?!

塙宣之:で、書き込むでしょ。「ごちそうさまでした」って、また車で「ステーキ屋にこれから予約してあるんで」って、ステーキ屋に行って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたらもう、超デカイステーキが出てきて、「うわ、美味しそう!」って食うんだよ。「ウソだろ」って思って。

土屋伸之:普通に大食、フードファイターの方でいける人じゃん。そんな量食べて。

塙宣之:でも、そんな太ってないんだよね。…だから、ウソだって思われてたらしいんだよ、世間から。

山崎ケイ:うん、うん。無理だ、と。こんなに行くのは。

塙宣之:年間2000書き込みとかするから、「これ、誰かがやってんだろ」っていうのがイヤだから、テレビに出て、「本当に毎日食べてるんです」って。

土屋伸之:それを証明するために。

塙宣之:でも、一応働いてるんだよ。どっかの会社の社長さんかなんかで。

土屋伸之:じゃあ、休みの日がそのスケジュールってことか。

塙宣之:その間にまた会社行ったりして、ちゃんと働いて。で、会社終わった後、また2軒ぐらい行って。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:出勤してる日に、1日6軒とか外食行ってるってこと?凄いね。

塙宣之:自分でスケジュール組めるからっていうのはあるかもしれないけど。

タイトルとURLをコピーしました